保守

きめ細かな保守対応
いつも安心してお使いいただくために、新しい技術と専門知識を持ったエンジニアが保守サポート・サービスを提供いたします。

・ハードウェア保守サービス
・運用管理保守サービス
・ネットワーク障害
COMPASS(コンパス)
富士フイルムBIのCOMPASSを導入。
カストマーエンジニアがタブレット端末により外出先でお客様情報を社内データベースからリアルタイムで安全に入手、設置や保守点検・トラブルに迅速・的確に対応し、保守サービスレポートやお役立ち情報をご提供します。
修理・点検作業等を通じて、保守情報のみでなくお客様へ有益な情報をタイムリーにお届けすることにより、お客様のお困りごとやご要望に迅速・的確にお応えします。

EP-BB 複合機管理サービス
EP-BBはお客様の複合機と富士フイルムBIのEPセンターをインターネットで結び、メーターカウントの自動確認、消耗品の自動配送、故障時の迅速な対応を可能にします。 詳しくはこちら
複合機とパソコンの設定について
よくあるお問い合わせ
https://www.fujifilm.com/fb/support/callcenter/faq/pc_faq